ブログ|株式会社ユーテック

オフィシャルブログ

嬉しい贈り物♡

社長の癒しスポット徳之島のお友達から嬉しい贈り物が会社に届きました☺

☆ 徳之島産赤土馬鈴薯 ☆

南国の太陽とミネラルをたっぷり含んだ赤土で育ったジャガイモ

絶対に “ほくほく”

☆ 徳之島たんかん ☆ 玉黄金(たまこがね)

夏の暑さ、秋の台風にも負けず冬の寒さでグッと甘く育った徳之島のたんかん

個人的に私も小さい頃から食べてました。このおいしさはサイコーです!!

☆ 黒糖 ☆

徳之島の太陽をたっぷりと浴びて育ったサトウキビからできた黒糖

たくさん頂いたので社員みんなで分けます♪

ありがとうございます。

 

 

感謝状を頂きました!

令和6年2月 大規模修繕工事竣工し、管理組合様より感謝状を贈呈されました。

心より感謝するとともに、今後とも社員一同精進致します。

えべっさん☺

『商売繁盛で笹持ってこい♪』って事で今年もえべっさんに行って参りました。

「えべっさん」とは、七福神の一人で商売繁盛の神様です

恵比寿様に商売繁盛を祈願し行われる行事。「十日戎(とおかえびす)」とも言い、毎年1月10日前後に開催される関西では馴染みのある新年のお祭りです。

今年も商売繁盛でありますよーに☺

 

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
今年は昨年以上に、皆様のお役に立てれるよう最大限の努力をする所存ですので、
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を冬期休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

冬季休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

合格しました!!

ベトナム人実習生のDATが随時2級検定に合格しました☺

おめでとう!!

防災ボランティア研修に参加しました

弊社は西大阪防災ボランティア活動に参加しており、研修で西大阪治水事務所内の「津波・高潮ステーション」に行って参りました。

館内は過去に起こった災害時の写真や状況などが展示しており、あまりの被害の大きさに恐怖を感じました。

日本は地震大国と言われるほど頻繁に各地で起こっており、昨今では南海トラフ地震の発生確率も上昇していると言われております。

天災は止めることはできません。

でも起きるかもしれない備えは今からでもできます。

家族や大切な人と災害や備えについてお話することも大切ですね。

是非、皆様も防災学習の為に見学に行って下さい。 http://tsunami-osaka.jp/

 

 

 

 

 

適格請求書発行事業者番号のお知らせ

2023年10月より施行されるインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応するための適格請求書発行事業者登録番号をお知らせいたします。

適格請求書発行事業者登録番号 T2120002070746

登録年月日:令和5年10月1日

上記の登録番号は国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認いただけます。

 

足場設置

猛暑の中、職人さんたちのおかげで無事に足場設置が完了

弊社のロゴマークが入ったメッシュシートも貼らせて頂きました。

竣工までご安全に!!

 

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

【夏季休暇】 2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)